ヘルプ

加盟店WebDeskとは何ですか?

ヘルプコード#1001

加盟店の皆様に、毎月のお支払通知書、売上明細の照会、ダウンロードといった便利なサービスをご提供します。

加盟店WebDeskではどんなことができますか?

ヘルプコード#1002

加盟店WebDeskに登録後、ログインしていただくと以下のサービスがご利用になれます。

  • 支払通知書照会

  • 売上明細照会

加盟店WebDeskの会員登録情報は変更できますか?

ヘルプコード#1004

ログイン後、「ご登録情報変更」メニューよりID・パスワード・E-mailアドレスをご変更いただけます。

  • セキュリティ向上のためパスワードを定期的に変更することをお勧めいたします。
  • プロバイダーの変更に伴いE-mailアドレスをご変更された方もこちらでお手続き願います。

■ご連絡・お問合わせ先

ナビダイヤル0570-006633 営業時間(平日)9:00~17:00 

住所・電話番号・代表者など加盟店の契約内容が変更になった場合はどうしたらよいですか?

ヘルプコード#1005

加盟店WebDeskからのお手続きはいただけませんので、恐れ入りますが下記までご連絡ください。


■ご連絡・お問合わせ先

ナビダイヤル0570-006633 営業時間(平日)9:00~17:00  

登録内容通知書のID・パスワードを入力してもログインできません!

ヘルプコード#1006

ID・パスワードを再度ご確認ください。

この際、大文字と小文字や全角と半角、0(数字のゼロ)とo(アルファベットのオー)等にご注意ください。

再度ご確認いただいてもログインできない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。


■ご連絡・お問合わせ先

ナビダイヤル0570-006633 営業時間(平日)9:00~17:00

加盟店WebDeskのID、パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

ヘルプコード#1007

お手数ですが、下記までご連絡ください。


■ご連絡・お問合わせ先

ナビダイヤル0570-006633 営業時間(平日)9:00~17:00

加盟店WebDeskの登録を削除したいのですが、どうしたらよいですか?

ヘルプコード#1008

お手数ですが、下記までご連絡ください。

  • 登録を削除すると、加盟店WebDeskのサービスを全てご利用いただくことはできません。
  • 再度加盟店WebDeskをご利用いただく場合は、改めて新規ご登録をお願いいたします。

■ご連絡・お問合わせ先

ナビダイヤル0570-006633 営業時間(平日)9:00~17:00

入力フォームでエラーが出ました!

ヘルプコード#1009

入力時エラーが出たときの対処方法をご参照ください。

入力時エラーが出たときの対処方法を確認する