加盟店Webデスクとは

加盟店WebDeskにご登録いただきますと、ご郵送にてお届けしております「支払精算通知書」のご郵送を停止し、オンラインにてお振込み金額および、売上明細をご確認いただけるサービスです。支払精算通知書はPDFファイルのダウンロードもでき、売上明細はCSV形式にてダウンロードが可能ですので、売上データ管理も可能になります。
また、支払い精算通知書の内容が、精算確定後ご登録いただきましたEメールアドレスへお知らせメールを配信いたしますので、ご郵送よりも早くお振込み金額をご確認いただけます。

STEP1

お申込みフォームに必ず必要事項を入力いただき、ご利用申請をお願いいたします。
ご入力いただきました内容に基づき、ご利用申請手続きを行います。

STEP2

IDおよび、パスワードをご登録所在地へご郵送いたします。
受け取ったIDとパスワードで加盟店WebDeskをご利用いただけます。

加盟店WebDesk

支払通知書は過去1年6ヶ月※までご確認いただけます。
売上明細は過去3ヶ月※までご確認いただけます。
※ただし、本サービスにご登録いただく前の情報についてはご確認いただけません。予めご了承ください。