加盟店WebDeskとは

加盟店WebDeskとは、ご郵送にてお届けしております「支払精算通知書」のご郵送を停止し、オンライン上でお振込み金額・売上明細をご確認いただけるサービスです。
支払精算通知書はPDFファイルでダウンロードすることができ、また、売上明細はCSV形式にてダウンロードができますので、売上のデータ管理も可能となります。
さらに、支払い精算通知書の内容が確定後、ご登録いただきましたEメールアドレスへお知らせメールとして自動配信されますので、ご郵送よりも早くお振込み金額をご確認することができます。

STEP1

お申込みフォームに必ず必要事項を入力いただき、ご利用申請をお願いいたします。
ご入力いただきました内容に基づき、ご利用申請手続きを行います。

STEP2

IDおよび、パスワードをご登録所在地へご郵送いたします。
受け取ったIDとパスワードで加盟店WebDeskをご利用いただけます。

加盟店WebDesk

支払通知書は過去1年6ヶ月、売上明細は過去3ヶ月分までご確認いただけます。
ただし、本サービスにご登録いただく前の情報についてはご確認いただけませんので、予めご了承ください。