- HOME
- お問い合わせ
お問い合わせ

Q&A よくあるお問い合わせ

お客様からよくある質問をQ&A形式でお答えします。
電話でお問い合わせされる前にこちらからご確認ください。
各種お問い合わせ先

ご返答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
お急ぎの場合は、下記ほくせん ナビダイヤルまでお電話ください。

ほくせん ナビダイヤル
音声応答サービスガイドに従って、下記のサービス番号を押してください。
番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、ご注意ください。
一部の電話機からご利用いただけない場合がございます。
音声の途中でもサービス番号を押して先に進むことができます。
サービス番号
-
- 1
- 融資等に関するお問い合わせ
-
- 2
- ご登録内容の変更について
-
- 3
- お支払いに関するお問い合わせ
-
- 4
- その他のお問い合わせ
カード紛失・盗難のご連絡先【年中無休】
同時に最寄りの警察署・交番にもお届けください。
平日9:00~17:00は、ほくせん ナビダイヤルにお電話いただき、カード紛失・盗難の旨お伝えください。
受付の際、警察での受理番号をお伺い致します。
番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、ご注意ください。
年末年始は受付時間が異なる場合がございます。
平日17:00~翌9:00および土・日・祝日は、オンラインでカード紛失・盗難のご連絡を受付しております。
ご契約内容の変更

- お届け情報のご変更
- 暗証番号のご照会
- ご変更
- 預金口座振替のご登録
- ご変更
- 名義変更手続き
電話受付時間
カード名義人様(本会員様)からのお申出に限ります。
回線が混み合い、お電話がかかりづらい場合がございます。ご容赦ください。
番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、ご注意ください。
本社 | 札幌市中央区南2条西1丁目北専ビル |
---|---|
ほくせん ナビダイヤル |
ご請求金額・ご利用可能枠照会、お支払回数変更、お届け情報のご変更/ 各種資料請求 0570-006633 |
電話受付 | (平日)9:00~17:00 |