ゴールデンウィーク(10連休)に伴うお知らせ(2019年4月16日(火)追加更新)

平素より、ほくせんカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のお支払いおよび営業時間等につきましては、以下のとおりご案内申し上げます。
何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願いいたします。

お支払い日(口座振替)について

毎月の
お支払い日
4月ご請求
金額分の
お支払日
ご利用残高・
ご利用可能枠
への反映日
当月27日の
口座振替
5月7日(火)5月9日
(木)以降

公共料金や通信サービス料金などのご請求につきましては、10連休の影響により事務処理の都合上、2ヵ月分重複してのご請求となる場合がございます。


ご請求金額やご利用残高・ご利用可能枠はほくせんWebサービスでもご確認いただけます。
https://www.hokusen.jp/ws/webservice/index

振込キャッシングについて

サービス名ご登録口座お申込みお振込日
Web
キャッシング
北海道銀行
・北洋銀行
全日0:30~23:30(通常通り)即時(通常通り)
上記以外4月25日(木)15:00~
4月26日(金)15:00
5月7日(火)
4月26日(金)15:00~
5月7日(火)15:00
5月8日(水)
テレホン
キャッシング
全て4月25日(木)15:00~
5月7日(火)9:00
サービス停止

ご利用可能枠の増枠について

連休中に高額のカード利用を予定されている場合は、事前にご利用可能枠の増枠を承っております。お手続きには数日かかる場合もございますので、お早めにお手続きください。


お手続き方法

Webから
https://www.hokusen.jp/ws/webservice/index
お電話から
ショッピング:011-261-6101/キャッシング:0120-144-160
  • ※個人カードの会員の本会員のうち、満20歳以上の会員が対象です。
  • ※ご利用には所定の審査がございます。
  • ※審査にはお時間をいただく場合がございます。予め、ご了承ください。

窓口受付・電話受付について

4月27日(土)~
5月6日
(月・休)
5月7日(火)
以降
本店・支店
(窓口受付・電話受付)
休業通常通り受付
カード紛失・盗難専用受付
<ほくせんオーソリセンター>
通常通り受付
お支払回数の
ご変更
休業

10連休の前後で、お電話が非常に混み合う可能性もございます。予め、ご了承ください。


■お支払回数のご変更
4月ご利用分のお電話によるお支払い回数のご変更は5月7日(火)17:00までお申込みいただけます。


■「すべてリボ」【これから】プランのお申込み
お電話によるお申込みは、5月7日(火)17:00受付分までが「5月ご請求分」 からの適用となります。

各種お届け・お申込みについて

10連休に伴い、以下につきましては通常よりお時間をいただく可能性がございます。

  • ・ETCカードの発行
  • ・カタログギフトのお申込み
  • ・お支払い口座の登録・変更のお申し込み
  • ・各種お申し込み、変更のお届け(ほくせんWEBサービスからの受付含む)
  • ・資料請求に基づく資料の発送(ほくせんWEBサービスからの受付含む)
  • ・ほくせんHP、ほくせんWEBサービスの「お問い合わせフォーム」を用いたご照会への回答など

カードに関するお手続き

10連休の前後で、カードの発行およびお届けについては通常よりお時間をいただく場合がございます。

加盟店様へのご案内について

■売上伝票・商品券の提出期限
5月8日(水)到着までとさせていただきます。


■弊社からお送りする送付物全般
10連休に伴い、弊社よりお送りする送付物全般の配達が通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

  • ・支払精算通知書
  • ・各種用度品
  • ・各種通知書など

■弊社からのご精算
ご契約内容に従いご精算いたします。(例:月末振込の場合は4月26日(金)にご入金となります)


■クレジット決済端末機故障時の修理などのご対応
10連休期間中は、クレジット決済端末機保守会社も休業となりますため、修理などのご対応ができかねます。
お手数ですが、5月7日(火)以降にお申し付けください。
尚、クレジット決済端末機の故障時における臨時のご対応として、インプリンター用紙「ほくせん売上票」をご使用ください。
ほくせん売上票、提出用封筒、集計用紙の注文につきましては、ほくせん営業一課まで、予めご連絡いただきますようお願いいたします。

株式会社ほくせん 営業一課TEL011-261-6101(平日9:00~17:00)