新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について

平素はほくせんカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症に関連した、政府による緊急事態宣言の発令を受け、弊社では、新型コロナウイルスの感染防止と、従業員の健康・安全確保の観点から、出社制限を含めた勤務体制の見直しを実施しております。
この対応に伴い、弊社への電話がつながりにくくなる場合や、各種手続き・対応にお時間をいただく場合がございます。

お客さまにはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 なお、お客さまがお持ちのクレジットカード・ローンカードは、通常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

今後ともほくせんカードをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

各種照会・変更受付・資料請求等は、下記「ほくせんWebサービス」または自動音声応答サービス「いつでもダイヤル」でも承っております。


【営業時間】
平日 9:00~17:00(土・日・祝休)
※営業時間に変更はございません。


【ほくせんWebサービス】
ご利用明細の確認、ご利用可能枠照会、お支払い方法の変更、ご登録情報の変更 等
https://www.hokusen.jp/ws/webservice/index
※ほくせんWebサービスの会員登録が必要です。


【ほくせんいつでもダイヤル】
各種資料請求、カードご利用可能枠・ご請求金額の照会 等
TEL 011-208-5000
※詳細は下記にてご確認ください。
https://www.hokusen.jp/inquiry/a-dial.html