よくあるご質問

よくあるご質問

Q 支払日までに口座に入金するのを忘れていました。どうしたらよいですか?

A

再振替の対応はしておりません。弊社指定の口座へお振込下さい。
但し、北海道銀行又は北洋銀行を口座振替先として弊社にご登録されている会員様につきましては、お申し出があれば再振替を行っております。ご希望の際は下記お問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
※再振替にはお手続きごとに手数料330円(税込)をご負担頂きます。
※再振替の対応が出来ない期間もございます。

ご入金に関するお問い合わせ先
【ほくせん管理課】(平日)9:00~17:00  TEL:011-221-2900

お問い合わせ先

ほくせん ナビダイヤル
0570-006633
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日休業)