よくあるご質問

よくあるご質問

Q ほくせんWebサービスへ新規登録してから24時間経ちましたが、登録確認メールが届きません!

A

以下の原因が考えられます。

入力したE-mailアドレスに誤りはありませんか?
「ID・パスワードの再発行」ページよりE-mailアドレスをご確認のうえ、もう一度ご登録ください。
携帯電話のアドレスをご登録の場合、特定のドメインからのみの受信、パソコンからのメールを受信しない等の設定になっていませんか?
設定を変更後、「ID・パスワードの再発行」ページよりもう一度ご登録ください。
設定を変更してもメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

ほくせんWebサービス 登録確認メールに関するお問い合わせ
ほくせん ナビダイヤル TEL: 0570-006633 
(平日)9:00~17:00

お問い合わせ先

ほくせん ナビダイヤル
0570-006633
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日休業)