よくあるご質問
毎月の明細書を郵送から「Web明細」に変更したい。変更方法を教えてください。
お支払方法が口座自動振替のお客様のみお申込みいただけます。(お支払口座のご登録には最長2ヵ月程度お時間がかがります。)
カードを複数枚お持ちの場合は、カードごとにご変更手続きが必要です。
「Web明細」にお申込みいただくと、紙の明細書は郵送されません。
2
3
カードを複数枚お持ちの場合は、カードごとにご変更手続きが必要です。
「Web明細」にお申込みいただくと、紙の明細書は郵送されません。
1
●ほくせんWebサービスにご登録されている方
Webサービスヘログイン→メニューの「ご登録情報の変更」→「ご利用明細の受取方法変更」→「Web明細に変更」をクリックタップしてください。
●ほくせんWebサービスにご登録されていない方
※ほくせんWebサービスに新規ご登録の場合は、ご登録と同時に「ご利用代金Web明細サービス」が適用になります。
2
毎月ご請求金額確定後、ご登録アドレスへ「ご利用代金明細書確定メール」をお送りいたします。
3
ほくせんWebサービスヘログイン後、ご利用明細をご確認ください。
お問い合わせ先
- ほくせん ナビダイヤル
- 0570-006633
- 受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日休業)