郵送で申し込みする

郵送で申し込みする

入会申込書を郵送でご請求する方法

WEBSITE

入会申込書をWebからご請求いただく場合。

PHONE

入会申込をお電話からご請求いただく場合。

ご請求先

フリーダイヤル
0120-144-160
営業時間 9:00~17:00
(土・日・祝休業)

郵送お申込の流れ

1

STEP 1

入会申込書が届きましたら、必要事項をご記入・ご捺印ください。

2

STEP 2

ご提出いただく書類のコピーをご用意ください。

3

STEP 3

入会申込書とご提出いただく書類を、返信用封筒でご返送ください。

お申込内容や、ご提出いただく書類に不備がある場合は、お電話での確認・書類再提出が必要となることから、審査に時間がかかる場合がございます。

審査の結果、ご契約いただけない場合は、郵送でご連絡させていただきます。予めご了承ください。