郵送でご入会

入会申込書の郵送お申込方法

お電話かWebから入会申込書をご請求ください。

郵送お申込の流れ

STEP1
入会申込書をご請求いただくと、ご自宅へ郵送いたします。
STEP2
入会申込書にご記入・ご捺印の上、本人確認書類の写しを同封いただき、ご返送ください。
STEP3
ほくせんにて返送書類の確認をいたします。
STEP4
審査のうえ、2〜3週間でカードをお届けいたします。
  • ※お急ぎでご入会ご希望の方は、お手数ですが下記、ほくせんカスタマーセンターまでご連絡ください。
  • ※お申込内容に不備等がある場合は、お電話での確認が必要となり、カード発行までにお時間がかかる場合がございます。
  • ※審査の結果、ご入会いただけない場合は、ご郵送にてご連絡させていただきます。予めご了承ください。

お問い合わせ先

ほくせんカスタマーセンター

TEL 011-261-6101

営業時間 平日9:00~17:00

ご返済などでお困りのときは

日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター

TEL 0570-051-051

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始除く)