INFORMATION

  1. HOME»
  2. ほくせんからのお知らせ»
  3. 【続報】一部のカード会員様ご利用代金請求の遅延について

ほくせんからのお知らせ 詳細

2018年 02月 15日

【続報】一部のカード会員様ご利用代金請求の遅延について

既に新聞、ニュース等の報道の通り昨年1226日に発生いたしました「三菱UFJニコス」のカードシステム機器故障による業務遅延により、三菱UFJニコス加盟店の売上データが期日までに当社に届かない事象が発生いたしました。

 

先日ご報告させていただきました20181月ご利用代金明細書にてご請求予定であった日本生命保険の売上データ遅延到着分について、20182月ご利用代金明細書にてご案内させていただきます。

 

また、20182月ご利用代金明細書にてご請求させていただく予定であったホクレンSSの売上データ遅延到着分について、20183月以降のご利用代金明細書にてご案内させていただきます。

 

なお、その他の加盟店についても同様の事象が発生している可能性がございます。

 

この影響によりご請求が2ヶ月分まとめてのご案内となる場合もございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申しあげます。

 

会員様にはご心配・ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申しあげます。

 

本件に関しましてご不明な点がございましたら下記までお問合せいただきますようお願いいたします。


 

お問い合わせ先 株式会社ほくせん カスタマーセンター

 

電話 011-261-6101(平日午前900~午後500 土日祝日休業)

リスト一覧に戻る