INFORMATION

  1. HOME»
  2. ほくせんからのお知らせ»
  3. 一部のカード会員様ご利用代金請求の遅延について

ほくせんからのお知らせ 詳細

2018年 01月 12日

一部のカード会員様ご利用代金請求の遅延について

既に新聞、ニュース等の報道の通り昨年12月26日に発生いたしました「三菱UFJニコス」のカードシステム機器故障による業務遅延により、日本生命保険様等の三菱UFJニコス加盟店の売上データが期日までに当社に届かない事象が発生いたしました。

つきましては、本来であれば2018年1月ご利用代金明細書にてご請求させていただく予定の日本生命保険様等の一部の売上については、2018年2月以降のご利用代金明細書にてご案内させていただきます。また、ご請求が2ヵ月分まとめてのご案内となる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

現在、詳細につきましては調査中でございます。
会員様には、ご心配・ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申しあげます。
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。

本件に関しましてご不明な点がございましたら下記カスタマーセンターまでお問合せ頂きますようお願い申しあげます。


お問い合わせ先   株式会社ほくせん カスタマーセンター 

電話 011-261-6101 (平日午前9:00~午後5:00 土日祝日休業)



リスト一覧に戻る