ポイント交換サービス

  1. HOME»
  2. ポイントをためる»
  3. ポイント交換サービス
期間中、商品に交換された方 残ったポイント分は、ほくせん商品券で10月末頃にお送りします。
交換されなかった方 ほくせん商品券を10月末頃にお送りします。

※商品券での還元をご希望の場合はご申請いただく必要はございません。

ポイント交換受付期間は終了致しました。

ポイント商品交換方法

  1. ご利用代金明細書でポイントを確認 希望の商品を選択
  2. 下記ほくせんカスタマーセンターにお電話
  3. 後日ご希望の商品がご自宅へ届きます。※交換ポイントには送料が含まれております。

※商品交換に必要なポイントには送料が含まれております。
※商品との交換は、カード1枚毎のポイントが対象です。但し、家族カードでご登録の場合、残ったポイントは合算にてほくせん商品券で還元されます。
※ご利用代金明細書でご案内させていただくポイント分のみご利用いただけます。
※ポイントはお送りするご利用代金明細書の【累計ポイント】またはWebサービスのご利用状況【現在のポイント(詳細)】にてご確認ください。
※退会お申し出後のポイント交換はできません。
※サポーターズカード(寄付有)、AFTカード、ビジネスカードは本サービスをご利用いただけません。
※商品は期間中でも変更になる場合がございます。
※ご贈答用の受付はできません。
※お申込後のキャンセル及び別商品との交換はできません。
※ポイント還元処理の関係上、8月ご利用分のポイントは交換対象外となります。

お申込み・お問合わせ
ほくせんカスタマーセンター(平日)9:00~17:00 011-261-6101