HOKUSEN CARD

新システムに伴う、サービス一部変更のお知らせ

株式会社ほくせんは、2014年10月13日(月・祝)に新システムへ移行いたしました。
つきましては、移行に伴いサービスを一部変更いたしました。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変わりました。
■ご返品・過剰入金などが発生した場合、ご利用代金明細書の記載内容が変更になりました。
■キャッシングサービスに関わるお取引履歴の記載について


■ご返品・過剰入金などが発生した場合、ご利用代金明細書の記載内容が変更になりました。
2014年11月ご利用代金明細書より、ご返品や過剰入金(ご請求金額以上のご入金)など特別処理を必要とする場合、ご利用代金明細書の記載内容が変更となります。
対象会員様には、ご利用代金明細書に別途ご案内文書を同封し、ご説明いたします。

上記以外の基本的な記載内容・お届けスケジュールなどに、変更はございません。


【新システム移行に関わるお問合わせ先】
011-261-6101
ほくせんカスタマーセンター
(平日)9:00〜17:00


目次に戻る


TOP