HOKUSEN CARD

新システムに伴う、サービス一部変更のお知らせ

株式会社ほくせんは、2014年10月13日(月・祝)に新システムへ移行いたしました。
つきましては、移行に伴いサービスを一部変更いたしました。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変わりました。
■ご返品・過剰入金などが発生した場合、ご利用代金明細書の記載内容が変更になりました。
■キャッシングサービスに関わるお取引履歴の記載について


■期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変わりました。
2014年10月ご請求分より、万が一お支払い期日までにお支払いいただけなかった場合、猶予期間(お支払い期日の翌日から10日間)後のご入金につきましては、所定の割合で遅延損害金を頂戴します。

※遅延損害金は、日割り計算にて頂戴します。
※当社窓口および当社設置ATMからのご入金の場合は、ご入金時に遅延損害金を頂戴します。
※提携金融機関・コンビニからのご入金の場合は、ご入金いただいた翌月のご利用代金明細書(ショッピング遅延損害金・キャッシング遅延損害金それぞれをおまとめしてショッピング利用明細に記載)にて遅延損害金をご請求いたします。
※ご入金いただいた際は、@遅延損害金A利息/手数料B元本の順で充当いたします。
※新システム移行後は、2014年10月以前のご請求分でお支払いがお済みでない場合も、本ルールが適用になります。


【新システム移行に関わるお問合わせ先】
011-261-6101
ほくせんカスタマーセンター
(平日)9:00〜17:00


目次に戻る


TOP