HOKUSEN CARD

本人認証サービスについて

対象店舗での利用

Q.「本人認証サービス」対象店舗ではない店舗でいままで通り利用はできますか?
A.いままで通りご利用いただけます。通常のインターネットショッピングと同様のお手続きとなります。但し、「本人認証サービス」によるご本人様確認が行われないため、本人認証パスワード入力画面は表示されません。

Q.「本人認証サービス」対象店舗で利用した場合、支払回数などについて制限はありますか?
A.「本人認証サービス」をご利用の場合にも、支払回数などの条件に特別な制限はございません。但し、ご希望回数がご利用できなかった場合は、通常のインターネットショッピングと同様、ご利用後に回数変更は可能です。
»お支払回数のご変更について

Q.「本人認証サービス」対象店舗で利用した商品の取消・返品などの手続きは通常のインターネットショッピングと異なりますか?
A.「本人認証サービス」をご利用の場合にも、通常のインターネットショッピングと同様のお手続きとなります。ご利用いただいた対象店舗へお申し出いただきご確認ください。

Q.「本人認証サービス」対象店舗で利用した場合、ご利用代金明細書に「本人認証サービス」を利用したことが表示されますか?
A.「本人認証サービス」をご利用の場合は、通常のインターネットショッピングと同様、ご利用代金明細書などに表示はございません。


本人認証サービスについてトップへ

TOP