HOKUSEN CARD

よくあるお問合わせ

このページではWebサービスのご利用に関してよくあるお問合わせをご掲載しております。

Q.ほくせんから登録確認メールが届かない場合
A.登録確認メールが届かない場合、ご入力していただいた、E-mailアドレスに誤りがある可能性があります。
「ID・パスワードの再発行」ページからE-mailアドレスをご確認の上お手数ですが再度ID・パスワードの取得ををお願いいたします。

Q.E-mailアドレスは間違いないが、登録確認メールが届かない場合
A.携帯電話の場合、ドメイン指定やパソコンからのメールを受信しない等の設定になっている可能性があります。
設定を変更後、上お手数ですが再度ID・パスワードの取得ををお願いいたします。

Q.ID又はパスワードを忘れてしまった場合
A.「ID・パスワードの再発行」からユーザID・パスワードの再発行をお願いいたします。

Q.登録確認メールのID・パスワードでログインができない場合
A.ユーザIDとパスワードを再度ご確認ください。

Q.ユーザIDを変更したい場合
A.ログイン後、「ID・パスワードの変更」からご変更いただけます。

Q.パスワードを変更したい場合
A.ログイン後、「ID・パスワードの変更」から変更できます。セキュリティ向上のためにパスワードは定期的なご変更を推奨しております。

Q.登録E-mailを変更したい場合
A.ログイン後、「登録E-mailの変更」から変更ができます。
プロバイダーのご変更や携帯電話の機種変更、キャリア等に伴いE-mailアドレスを変更されたお客様はご変更をお願いいたします。

Q.メールにパスワードが記載されてません。
A.パスワードを変更した場合、変更完了のお知らせはメールで通知いたしますが、セキュリティ保護のため通知メール内に変更後のパスワードは記載されません。


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