HOKUSEN CARD

資料請求について

Q.受付確認メールの送信先E-mailアドレスを変更したい。
A.送信先は本サービスにご登録されているE-mailアドレスとなります。
変更は、「E-mailアドレス変更」ページよりお手続きください。変更完了後、「資料請求」画面より再度手続きをお願いいたします。

Q.受付確認メールが届きません!
A.本サービスにご登録されているE-mailアドレスを再度ご確認ください。誤りがある可能性があります。
24時間以内にメールが届かない場合、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

Q.請求した資料が届きません!
A.ほくせんカードご契約情報を再度ご確認ください。住所に誤りがある可能性があります。
ご変更は、お手数ですがPC版の「ご登録情報変更」ページより変更手続きを行ってください。
PC版からの変更手続き完了は、翌営業日以降となります。変更完了後、「資料請求」画面より再度手続きをお願いいたします。
また、「ご登録情報変更」はお電話でも承っております。お手数ですがカスタマーセンターまでお電話ください。

【お問合わせ】
011-261-6101
ほくせんカスタマーセンター
(平日)9:00〜17:00


ヘルプメニューへ戻る

TOP