HOKUSEN CARD

Webキャッシングについて

キャッシングについて

Q.「お持ちのカードは自動振替契約ではないため、当サービスはご利用いただけません。」というエラーが表示されました!
A.Webキャッシングは自動振替契約のお客様が対象となり、その他の支払方法のお客様は自動振替への変更が必要となります。
ご希望のお客様は資料請求ページより「預金口座振替申込書」をご請求いただくか、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
→資料請求

Q.「現在、会員様はWebキャッシングをご利用できません。詳細はほくせんカスタマーセンターまでお問合わせください。」というエラーが表示されました!
A.カードがご利用できない状態となっております。お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。

Q.いくらまで借りられますか?
A.キャッシングのご利用可能枠は融資限度枠以内とします。
ご利用可能枠はカードご利用、ご入金等により随時変動しておりますので残高照会にてご確認ください。

Q.暗証番号がわかりません!
A.「暗証番号変更(照会)用紙」をご請求いただくか、窓口でお手続きください。なお、お電話での照会は承っておりません。予めご了承ください。
→資料請求

Q.借りた時の月々の支払い額や利息を知りたいのですが…。
A.PC版のWebキャッシングの説明画面の下にある「キャッシング返済シミュレーション」より、月々のお支払い額などを計算することができます。
お手数ですがパソコンよりログインしていただきご確認ください。

Q.振込日はいつになりますか?
A.9:00〜15:00迄にお申込みの場合は、金融機関の翌営業日、15:00〜24:00迄にお申込みの場合は、金融機関の翌々営業日となります。(土・日・祝日にお申込みの場合も同様)
なお、14:55〜15:05の間は、受付のタイミングにより振込日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
申込後、キャッシング完了画面や申込確認メールに振込日が表示されますのでご確認ください。

Q.申込確認メールが届きません!
A.Webサービスにご登録されているE-mailアドレスまたは、入力されたE-mailアドレスに誤りがある可能性があります。
メールが届かない場合、お手数ですが、ほくせんまでご連絡いただくようお願いいたします。

【お問合わせ】
011-261-6101
ほくせんカスタマーセンター
(平日)9:00〜17:00


ヘルプメニューへ戻る

TOP