カード紛失・盗難のご連絡先

  1. HOME»
  2. お問合わせ»
  3. カード紛失・盗難のご連絡先

カード紛失・盗難のご連絡先

ご連絡方法

PC 22:00~9:00の間はオンラインでカード紛失・盗難のご連絡を
受付ております。
オンラインで連絡する
TEL SERVICE
オーソリーセンターにお電話いただき、カード紛失・盗難の旨
お伝えください。
ほくせんオーソリーセンター 9:00~22:00

※同時に最寄の警察署・交番にもお届けください。

  • ※受付の際、警察での受理番号をお伺い致します。
  • ※上記連絡先はカード紛失・盗難の受付専用ダイヤルです。
  • ※年末年始は受付時間が異なる場合がございます。

会員保障制度

ほくせんカード会員の皆様が常に安心してカードをご利用になれるよう、紛失・盗難にあわれ万一不正使用されても、会員保障制度により届出日の60日前以降の損害額をてん補いたします。

  • ※会員規約に違反した場合、もしくは、てん補不可事由に該当する場合は保証の対象とならない場合もございます。詳しくは会員規約、ほくせんカード会員保障制度をご覧ください。
  • ※ほくせんローンカードOUENは会員保障制度の対象外となります。

ほくせんカードご利用に際してのお願い

  • お買物の際に、特定商品、金額によっては、カード名義人ご本人様のカード利用かどうかを、店内のお電話にて確認させていただく場合もございます。
  • 多量の買上が続いた場合は、弊社より会員のご自宅又は勤務先へ電話にて利用のご確認をさせていただく場合がございます。(ご登録の暗証番号に関しては、弊社よりお尋ねすることは一切ございません)
  • カードのご利用限度枠が残っていても、換金性の高い商品の高頻度のお求めについては販売承認をお断りする場合がございます。
  • 空巣、車上盗によるカード盗難悪用事件が目立ち始めています。鍵を過信せず、カードはいつも身につけて持ち歩くようにお願い致します。
  • 紛失・盗難後にATMから不正に現金を引き出される被害も発生しております。暗証番号は第三者に類推されぬようご注意ください。