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ご連絡方法

E-Mail ご返答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。お急ぎの場合は、下記カスタマーセンターまでお電話ください。
TEL SERVICE
カスタマーセンターまでお問合わせください。 ほくせんカスタマーセンター 平日9:00~17:00

※番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

カード紛失・盗難のご連絡先

ご連絡方法

まず、最寄の警察署・交番にお届けください。

TEL SERVICE
9:00~22:00は、オーソリセンターにお電話いただき、カード紛失・盗難の旨お伝えください。 ほくせんオーソリーセンター 9:00~22:00

※番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

PC 22:00~翌9:00はオンラインでカード紛失・盗難のご連絡を受付しております。 オンラインで連絡する
  • ※上記連絡先はカード紛失・盗難の受付専用ダイヤルです。
  • ※年末年始は受付時間が異なる場合がございます。

ほくせんいつでもダイヤル

各種資料請求、カードご利用可能枠、ご請求金額の照会等が可能です。

TEL SERVICE

音声ガイダンスにしたがってサービスコード(4桁)
カード番号(16桁)
を入力してください。

ほくせんいつでもダイヤル

※番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

ほくせんいつでもダイヤルについて

ご契約情報のご変更

  1. お届け情報のご変更
  2. 暗証番号のご照会・ご変更
  3. 預金口座振替のご登録・ご変更
  4. 名義変更手続き

ご契約情報のご変更について

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本 社 札幌市中央区南2条西1丁目北専ビル
ほくせんカスタマーセンター ご請求金額・ご利用可能枠照会
お届け情報のご変更/各種資料請求
011-261-6101
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専用ダイヤル
ご利用月の翌月5日(土・日・祝日の場合は
翌営業日)までのお申出に限ります。
011-222-5119
窓口受付 (平日)9:00~18:00
電話受付 (平日)9:00~17:00
苫小牧支店 苫小牧市表町1丁目4-5 0144-32-6377
函館支店 函館市乃木町8番15号ペアーレ乃木3階 0138-54-3181
窓口・電話受付 (平日)9:00~17:00

※番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

※カード名義人様(本会員様)からのお申出に限ります。

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