よくあるお問合わせ

  1. HOME»
  2. お問合わせ»
  3. よくあるお問合わせ»
  4. 各種手続きについて

各種手続きについて

カードを破損してしまったのですが…。

書類へのご記入と破損したカードをお預かりしまして、再度作成いたします。
また、平日15:00までに本社窓口へお越しいただくと、お手続き後その場で新しいカードをお渡しいたします。
※お手続きにはご本人様確認書類・ご印鑑・破損したカードが必要となります。

■カード再発行に関するお問合わせ
【ほくせんカスタマーセンター】(平日)9:00~17:00TEL:011-261-6101

名義変更について

インターネット上ではお手続きはいただけません。
ご契約情報のご変更をご確認ください。

お支払口座の登録(申込)・変更方法を教えてください。

手続きは書面「口座振替申込書」にて承っております。

①ほくせんWebサービスより「オンライン口振受付サービス」をご利用いただく方法
【ご利用になれる金融機関】
・北海道銀行 ・北洋銀行 ・ゆうちょ銀行 ・北陸銀行 ・みちのく銀行 ・青森銀行

  • オンラインで回数変更
  • Webサービス新規登録はこちら

※カード名義様と同一名義の口座のみご登録いただけます。
※ビジネスカード、家族カードの方は対象外です。
※サービス停止時間帯がございます。予め、ご了承ください。

②ほくせんホームページの資料請求より「預金口座振替申込書」をご請求いただく方法
資料請求

③「ほくせんいつでもダイヤル」(音声自動応答サービス)で「預金口座振替申込書」をご請求いただく方法
「いつでもダイヤル」一覧

④ほくせん窓口にて手続きしていただく方法
預金口座振替のご登録・ご変更

ほくせんカード退会方法を教えてください。

カードのご解約はメールでの受付を致しておりません。
いずれかの方法で、ご解約手続をお願い致します。

①お電話で手続き
カード名義人ご本人様(本会員様)よりほくせんカスタマーセンターまでお電話ください。

■退会に関するお問合わせ
【ほくせんカスタマーセンター】(平日)9:00~17:00TEL:011-261-6101

②ほくせん窓口手続
カード名義人様(本会員様)が弊社窓口ご来店でのお手続き
ほくせんカード・ご印鑑をお持ちください。
※追加カード「ETCカード」の発行がございましたら合わせてお持ちください。
営業時間のご案内