よくあるお問い合わせ

  1. HOME»
  2. お問い合わせ»
  3. よくあるお問い合わせ»
  4. Webキャッシングについて

Webキャッシングについて

「お持ちのカードは自動振替契約ではないため、当サービスはご利用いただけません。」
というエラーが表示されました!

Webキャッシングは自動振替契約のお客様が対象となり、その他の支払方法のお客様は自動振替への変更が必要となります。
ご希望のお客様は資料請求ページより「預金口座振替申込書」をご請求いただくか、お手数ですが下記までご連絡ください。

■Webキャッシングに関するお問い合わせ
【ほくせんカスタマーセンター】(平日)9:00~17:00TEL:011-261-6101

「現在、会員様はWebキャッシングをご利用できません。
詳細はほくせんカスタマーセンターまでお問い合わせください。」というエラーが表示されました!

カードがご利用できない状態となっております。お手数ですが、下記までご連絡ください。

■Webキャッシングに関するお問い合わせ
【ほくせんカスタマーセンター】(平日)9:00~17:00TEL:011-261-6101

いくらまで借りられますか?

キャッシングのご利用可能枠は融資限度枠以内とします。
ご利用可能枠はカードご利用、ご入金等により随時変動しておりますので残高照会にてご確認ください。

暗証番号がわかりません!

ほくせんWebサービス全体についての「暗証番号がわかりません!」をご参照ください。

借りた時の月々の支払額や利息を知りたいのですが…。

Webキャッシングの説明画面の下にある「キャッシング返済シミュレーション」より、月々のお支払額などを計算することができます。

振込日はいつになりますか?

ご登録口座が北海道銀行・北洋銀行の会員様はお申込み完了と同時に口座へお振込みになります。
その他金融機関口座でご登録の会員様は、
・午前0時から午後3時までにお申込みの場合は、金融機関の翌営業日
・午後3時から午後11時59分までにお申し込みの場合は、金融機関の翌々営業日
 (土・日・祝日にお申込みの場合も同様となります)

申込確認メールが届きません!

Webサービスにご登録されているE-mailアドレスを再度ご確認ください。誤りがある可能性があります。
24時間以内にメールが届かない場合、お手数ですが、弊社までご連絡ください。