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お支払い回数のご変更について

回数変更できる期間はいつですか?

ご利用月の翌月5日(土・日・祝日の場合は翌営業日)まで変更が可能です。
※一部、変更を受付できない場合がございます。

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オンラインで回数変更

お支払い回数のご変更はオンラインから簡単にご変更いただけます。
21:00までのお申込み分が当日受付分となります。
ご利用環境によって受付時間に誤差が生じる可能性がございますので、お時間に余裕をもってお申込みください。

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  • Webサービス新規登録はこちら
TEL SERVICE

お電話で回数変更

専用ダイヤルにお電話いただき、
お支払い回数変更の旨をお伝えください。
※カード名義人様(本会員様)からのお申出に限ります。
お支払い回数ご変更専用ダイヤル 011-222-5119 (平日9:00~17:00)

何回でも支払回数の変更は可能ですか?

変更可能期間内であれば何回でも支払回数を変更することが可能です。

回数変更をした時の月々の支払額や利息を知りたいのですが…。

ショッピング・キャッシングのシミュレーションをご用意しております。各シミュレーション画面でご確認ください。

リボ払いに変更は出来ますか?

ご利用分ごとにリボ払いに変更できます。

Webサービスで「ご変更いただけるご利用分がございません。」というエラーが表示されました!

ご変更いただける期間のご利用がないか、お客様が利用された分が反映されていない可能性があります。 お手元にカードご利用控えをご用意の上、お手数ですが下記までご連絡ください。
※カード名義人様(本会員様)からのお申出に限ります。

■新規ご利用明細に関するお問合わせ
【お支払い回数ご変更専用ダイヤル】
(平日)9:00~17:00TEL:011-222-5119

Webサービスで回数変更できません。

回数変更対象外になっている可能性があります。
以下のご利用分につきましては対象外となります。この件につきましてご了承いただきますようお願いいたします。

  • 弊社発行のクレジットカード・ETCカード再発行手数料
  • 提携カードの年会費
  • プルミエ送料
  • 弊社発行の各種証明書発行手数料
  • 500円未満のご利用分

Webサービスで「ただいま、当サービスはご利用いただけません。」というエラーが表示されました!

毎月5日21:00~24:00は当サービスをご利用いただくことはできません。サービス開始時間までお待ちください。

Webサービスより受付確認メールが届きません!

Webサービスにご登録されているE-mailアドレスを再度ご確認ください。誤りがある可能性があります。 24時間以内にメールが届かない場合、お手数ですが、弊社までご連絡いただくようお願いいたします。