よくあるお問合わせ

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お客様より寄せられるお問合わせについて

お届け情報(住所・電話番号・勤務先)の変更がしたい。

「ご契約情報のご変更」ページより、お手続きください。

暗証番号の照会・変更をしたい。

暗証番号とは、ご本人様を確認する大切な番号で、キャッシングやIC端末設置店舗でのショッピングをご利用の際に必要となります。暗証番号照会の手続方法につきましては、「ご契約情報のご変更」ページよりお手続きください。

ポイントシステムが変わったのですか?いつからどのように変わりましたか?

2016年9月ご利用分から、ほくせんポイントシステムが変更になりました。 カードの種類により内容が異なりますので、下記リンク先よりご利用のカードをお選びいただき、詳細をご確認ください。

累計ポイントの交換方法は?

毎年9月~翌年8月までのご利用期間に貯めていただいた累計ポイントは、弊社にてほくせん商品券に自動換算し、10月下旬より順次ご登録のご住所にお届けいたします。
また、ほくせんポイントをJALマイレージへポイント移行することもできます。

支払日までに口座に入金するのを忘れていました。どうしたらよいですか?

再振替の対応はしておりません。弊社指定の口座へお振込みいただくか、本社又は各支店窓口へご持参下さい。
但し、北海道銀行又は北洋銀行を口座振替先として弊社にご登録されている会員様につきましては、お申し出があれば再振替を行っております。ご希望の際は下記お問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
※再振替にはお手続きごとに手数料324円をご負担頂きます。
※再振替の対応が出来ない期間もございます。

■ご入金に関するお問い合わせ先
【ほくせん管理課】(平日)9:00~17:00TEL:011-221-2900