よくあるお問合わせ

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お客様より寄せられるお問合わせについて

お届け情報(住所・電話番号・勤務先)の変更がしたい。

「ご契約情報のご変更」ページより、お手続きください。

暗証番号の照会・変更をしたい。

暗証番号とは、ご本人様を確認する大切な番号で、キャッシングやIC端末設置店舗でのショッピングをご利用の際に必要となります。暗証番号照会の手続き方法につきましては、「ご契約情報のご変更」ページよりお手続きください。

ポイントシステムが変わったのですか?いつからどのように変わりましたか?

2016年9月ご利用分から、ほくせんポイントシステムが変更になりました。 カードの種類により内容が異なりますので、下記リンク先よりご利用のカードをお選びいただき、詳細をご確認ください。

累計ポイントの交換方法は?

毎年9月~翌年8月までのご利用期間に貯めていただいた累計ポイントは、弊社にてほくせん商品券に自動換算し、10月下旬より順次ご登録のご住所にお届けいたします。
また、毎年9月~翌年8月までにお申込みいただきますと、カタログギフトが選べる「ポイント交換サービス」や、「JALマイレージポイント移行サービス」もご利用いただけます。

支払日までに口座に入金するのを忘れていました。どうしたらよいですか?

再度の自動振替はございませんので、弊社の口座へお振込みいただくか、本社・支店・事業部窓口にご持参ください。行き違いで弊社からご連絡を差し上げる場合もございますので、お振込みいただいた際はお早めにお知らせください。

■入金に関するお問合わせ
【ほくせんカスタマーセンター】(平日)9:00~17:00TEL:011-261-6101